メンバーの脱退と活動休止のお知らせ

【MeloiksigNより大切なお知らせ】
突然の発表となりますが、12月30日付けでDr.YUUKIが脱退。
現在決まってる3月25日のライブでGt.P-BACKの脱退が決定し、3月25日のライブを持ちまして、MeloiksigNの無期限の活動休止が決定致しました。

突然の決定でファンの皆様、関係者様には多大なるご迷惑をおかけ致しますが、メンバーで度重なる話し合いをし、現メンバーでの活動継続が不可能と判断し、この様な形を取らせて頂く事になりました。

現在決定しているライブにつきましては、サポートドラムを迎え予定通り公演を行わせて頂きます。
今後のMeloiksigNについては一時充電期間に入りますが、必ず新たな形で皆様の前に戻って来ます。

YUUKI、P-BACK、そしてMeloiksigNをこれからも宜しくお願い致します。
YUUKI
いつも応援してくださる皆様、突然のご報告となり、申し訳ありません。
この度、yuuki(ドラム)は2016年12月30日でMeloiksigNを脱退させていただく事になりました。

理由は、左肩甲骨の怪我です。
ドラムを叩くのは当分厳しいと判断し、治療に専念し身体を休める事にしました。
これを機に自身を見つめ直す時だと考えております。
これまで隠に陽に支え続けて下さった皆様にこのような報告をすることは大変心苦しい限りではございますが、自身の成長と皆様のこれからを陰ながら祈りつつこれにて脱退の報告とさせていただきます。
12月26日 Dr. YUUKI

————————————————————————

P_BACK
いつも応援してくれている皆様、突然のご報告となり本当に申し訳ありません。
Twitterで発表された通り、自分P_BACK(gt.)
は3月のLIVEを持ちましてMeloiksigNを脱退します。

脱退の理由は、バンドが前に進むにつれて
モチベーションが追いつかなくなったのと、長年並行して続けてきた、料理の仕事1本に集中してしっかり筋を通し、この先生きていきたいと決心したからです。
思い返せば8年間、メンバー以上にMeloiksigNを想い、上へ持ち上げようと応援してくれたお客さん。ライブハウススタッフの皆様、バンド仲間の皆、自分にとって凄く大切な人達が数え切れない位沢山いる事に気付かされます。

ここまで愛されるバンドの1人のメンバーとして活動できた事、凄く幸せだったと心から思っています。

同時に、ここ数ヶ月は
熱く関わってくれる仲間やお客さんと出会い、近くなればなるほど、全開の気持ちで応えれない中途半端な自分に矛盾と苛立ちを感じていました。
そして、ステージに立つギタリストとして、バンドマンとして、やっぱり本気になれなければ本気の奴には一生勝てないという結論にも至りました。
こんな自分勝手な理由で、皆を裏切ってしまう事を心から申し訳なく思いますが、

自分にとって、
もっと本気になれるステージで生きて行く為に、辞めるという事をどうかお許し下さい。
もちろん3月のラストのライブまでは、MeloiksigNのギタリストとして精一杯の感謝と気合いで演奏したいと思っていますので、
よろしくお願いします。

最後までお読み頂きありがとうございました。
12月26日 Gt. P_BACK

コメントを残す